三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

Pt850 喜平ネックレス 20g 50cm を買取らせて頂きました!

[貴金属・宝石]

本日は亀山市のお客様から Pt850 喜平ネックレス 20g 50cm を買取らせて頂きました!

以前もお話ししましたが喜平にはいくつかの種類があります。

今回のネックレスは6面ダブルですね。

普通に喜平にするだけならチェーン1つのパーツの断面は丸いです。

それを輝かせるために面と角を作るのですが

その面を6面にしてあります。

6角形ではありません。

あくまで6面です。

通常2面、6面、8面とあります。

面が増えればキラキラ感が増します。

次にダブル。

これはチェーン1つのパーツにいくつのチェーンがかかっているかです。

なので今回の喜平はダブル。

シングルとトリプルがありますがこれはチェーンの隙間がなくなっていくというイメージです。

トリプルだと隙間がありません。

なので一番キラキラするのは8面トリプルですね。

IMG_6454.JPGでも6面ダブルでも十分キラキラしますけどね。

さて、こちらのネックレス、状態がきれいなんですがかなり以前に購入されたとのこと。

少し使って仕舞ってまた少し使ってまた仕舞ってということの様でした。

で、今回思い切って処分ということでお売りいただきました。

気持ちの面で手放すタイミングが難しいとは思います。

でも使わないもの、使えないものから使えるもの、使える事の方へ。

ものを生かすという意味ではそちらの方が良いのではないでしょうか。

もし迷いがおありでしたら一度ご相談ください。

査定の上で売却するかをお決めになってください。

もちろん査定は無料です。

相談も無料です。

お決めになるのはお客様ですのでご安心ください。

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

お売りいただくならぜひ!

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー