三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

iPhone 4 32GB A1332 を買取らせて頂きました!

[携帯電話]

本日は津市のお客様から iPhone 4 32GB A1332 を買取らせて頂きました!

リサイクルマート亀山エコータウン店にはiPhoneが良く来ます。

程度は様々ですが全体的には良い状態のものが多いです。

今回もそんな良い状態のiPhoneです。

こちらのiPhoneをお売りいただいたお客様は他にもガラケーをお持ちになられました。

もちろんお売りいただきましたがそちらは意外と状態が悪かったです。

これスマホカバーのおかげでしょうね。

スマホが出た当時はガラケーに比べて持ちにくく、小さかったので画面を割った方が多くいらっしゃったと記憶しています。

もちろん今でも液晶画面は割れるのですがカバーによっては落とした際に画面に地面が接触しないものもあります。

そんなタイプのカバーなら外側も傷がつくことはないでしょう。

でもガラケーにカバーがあったとは記憶にありません。

たしかにカバーというか外装を変えられるものやシールの様なものを貼るものもあるにはあったのですが

落とした時の衝撃に耐えられるものではなかったと思います。

っというわけでスマホはきれいな状態のものが多いというお話でした。

IMG_6446.JPG

一つ、スマホをお売りいただく際の注意点を。

初期化して頂いていると良いと思います。

データをすべて消して、ロックもかかっていない状態にして頂く。

つまり新品の時の状態です。

その状態こそが次のオーナーの手に渡った時に使える状態だということになります。

まぁ、自分のデータ、写真なんかが残っていて他の知らない人に見られるのも気持ちの良いものではありませんしね。

話は戻りますがスマホ、ガラケーなどは捨てる前に一度ご相談ください。

どんな状態でもお値段は付きます。

査定は無料ですので単に価格を調べるだけでも大丈夫です!

商品鮮度も重要ですので状態が良いほど高く買い取り致します。

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

お売りいただくならぜひ!

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー