三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ELMO K-100SM / 412-XL SUPER8 を買取らせて頂きました!

[家電・電化製品]

本日は鈴鹿市のお客様から ELMO K-100SM / 412-XL SUPER8 を買取らせて頂きました!

ELMOは名古屋にある光学機器などのメーカーです。

8ミリフィルムを使ったカメラでかなり有名でした。

たぶんこの「ELMO」とついた映写機は一定の年齢以上の方は見たことがあるんじゃないかなと思います。

今は8ミリフィルムを使った機器もほとんど存在しませんのでもちろんELMO社も取り扱っていません。

書画カメラで世界シェアトップとなった今は監視用カメラや資料提示用プロジェクターなどがメインだそうです。

でも、ひょっとしてですがELMO社にもこの状態のカメラと映写機はないかも知れません。

IMG_6466.JPGなんせ新品なんですから。

この様に使おうと購入しても使われないものは長い年月を経ても使われていないことがあるようです。

実にもったいないですがこうやって日の目をみられれば活躍できますから

ご自宅に眠っている家電、カメラなどがございましたら

一度ご相談ください。

お調べするだけでも大丈夫ですし、もちろんきちんと査定させて頂いても無料です。

このELMOの様に非常に良い状態なのは珍しい事です。

通常は保管しているだけでも劣化していきますから

そういう意味でも鮮度を考えて頂きたいです。

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

お売りいただくならぜひ!

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー