三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ラルフローレン 千鳥格子柄 トートバッグ を買取らせて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は亀山市のお客様から ラルフローレン 千鳥格子柄 トートバッグ を買取らせて頂きました!

少しレトロな雰囲気のバッグなんですが

数年前に購入されて少しの間ご使用になられていたという事です。

ちなみにこの千鳥格子柄、日本では千鳥が連なって飛んでいる様子を連想して

この様な呼び方をしますが

発祥はイギリス。

イギリスのトラディショナルな柄でそもそもの呼び方は

「ハウンド トゥース チェック」

猟犬の牙という意味です。

猟犬の歯を連想してこの呼び方となっていますが

国が違うと同じものを見ても違う連想をするもんなんですね。

文化が違うから当たり前っていえば当たり前なんですけどね。

IMG_8312.JPGこの様にやや古いかな?と思えるバッグでも

ブランドがあればしっかりと買取らせて頂きます。

むしろこのバッグよりも古いブランドバッグもたくさんあります。

今は消滅したブランドでも問題ありません。

中には古い事によって価値が再び上がることもあります。

いわゆるビンテージというものです。

古いし、使っていないから捨てようと思っていらっしゃるなら

捨てる前に一度査定してみませんか?

ちなみに買い取れない場合ははっきりお伝えしますので

それで捨てるというご判断をして頂ければよいと思います。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー