三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

カシオ G-SHOCK G-2100WC W.C.C.S. 世界サンゴ礁保護協会コラボ 買取らせて頂きました!

[時計・腕時計]

本日は亀山市のお客様から カシオ G-SHOCK G-2100WC W.C.C.S. 世界サンゴ礁保護協会コラボ 買取らせて頂きました!

G-SHOCKは状態でほぼ決まります。

状態が良ければ高価買取となりますし

状態が悪ければ価値が落ちます。

確かに他のお品でも同じなのですが

G-SHOCKの場合は状態の良い方の価格が相対的に高くなっていきます。

ブランドでもヴィトンなどはその傾向があります。

逆にロレックスなどは全体的に高価な方に寄っているので

多少状態が悪くても高価になることが多いです。

極端に言えばロレックスは壊れていても買取価格はしっかりと出ます。

その辺りは実際に査定をさせて頂ければより詳しくご説明させて頂きます。

IMG_8301.JPGこちらのG-SHOCKの状態はほとんど問題なしなので(しかも動作中)

付属品なしですがほとんど最高価格並みの買取価格でした。

腕時計にはクオーツ、機械式、ソーラーなどありますが

趣味の変化と共に持ちたい時計が変わったりします。

もし、今は使わなくなった腕時計がございましたら

お試し査定をしてみませんか?

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー