三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

純銀製 かんざし を買取らせて頂きました!

[骨董品]

本日は亀山市のお客様から 純銀製 かんざし を買取らせて頂きました!

骨董品も買取しておりますのでご紹介です。

こちらは純銀製のかんざしになります。

非常に細かい細工がなされており職人の技術を感じます。

最近は海外の銀製品、例えばクロムハーツとかロンワンズなどはインボイスがないと

銀相場の重さでしか買取出来ませんが

こういった工芸品の場合は少し違います。

単純に製品として買い取ります。

元々ブランドでもありませんし

コピー品も当然存在しません。

何より日本語で「純銀」って打刻してありますから

滅多なことはないのです。IMG_8285.JPG更にいうなら骨董的な価値があれば言うことなしです。

例えば桐箱に入っていて何か書いてあればそれはもしかしたら価値ありかも知れません。

で、心配なのはこういった品物を知らずに捨ててしまう事です。

お引越しや建て替えなどで整理や片づけをされている際に

なんだろうか?これ?というものがあれば一度拝見させて頂きたいです。

価値なしとなってもそれで安心して処分できますので

その為にもご相談ください。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー