三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

パナソニック LED 非常用照明器具 NNFB91005 を買取らせて頂きました!

[家電・電化製品]

本日は津市のお客様から パナソニック LED 非常用照明器具 NNFB91005 を買取らせて頂きました!

こちらの照明は停電時に自動点灯するビルなどの施設に設置される非常用照明です。

一般の方が購入するようなものではありません。

が、ビルなどの施設を建設する際には絶対必要です。

これがないと消防法だったと思うのですが

それに抵触して運用、使用が許可されません。

だからなのか普通では考えられないほど高価なのです!

大人の事情というやつでしょうか・・・。

それはさておき

実際に購入する際にはまとめて入手されるそうです。

それでどうしても余りが出てしまい

型が古くなる前に処分という事だそうです。

IMG_8338.JPG当店では以前も業者の方でまとめて用意された機器の在庫になりそうな商品を買取らせて頂いた実績があります。

規格が変わってしまったり

新型が出る前に処分を検討されている業者の方がいらっしゃいましたら

メールでも結構ですのでご相談ください。

型番がわかれば大体のお値段をお知らせ致します。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー