三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ヴィトン ダミエ パリオリPM N51123 を買取らせて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は亀山市のお客様から ヴィトン ダミエ パリオリPM N51123 を買取らせて頂きました!

ヴィトンのダミエは日本の市松模様に影響された部分もあるという説がありますが

個人的には疑問を持っています。

まずあの格子柄が日本にしかなかったかというと全然そんなことはありません。

はるか昔からチェック柄は存在します。

中世ヨーロッパの紋章や馬具、建造物などにもあったそうなので

文化そのものに存在したという事になります。

1867年のパリ万博で見て1888年にダミエが作られるわけですから

その間の21年は時間が経ちすぎていると思います。

例えば人間だったら成人しちゃってます。

IMG_7453.JPGっという妄想なんですが

本当のところはルイヴィトンさんに訊ねるしかありませんね。

さて、ヴィトンはトップブランドで人気も高いのですが

その人気に比例して買取価格は上がっていきます。

それともう一つの基準は鮮度です。

状態が良い、または新しいモデルは買取価格が上がります。

両方あれば言うことなしですが

片方、つまりブランド力が弱くても鮮度が良ければしっかりと価格は付くものなんです。

ですのでご判断を早くされて使うもの、使わないものをしっかりと見てみてください。

お客様の中にはそれをご存知の方もいらっしゃいまして

使わないもったいなさと手放すもったいなさのどちらがよりもったいないかでご判断されています。

もちろん使わないもったいなさには鮮度が低下することも含まれますから

それだけで価値が下がっているのです。

お売りいただくかどうかは最終判断です。

先ずは使っていないものをお持ちください。

しっかりと査定させて頂いて、その上でアドバイスをさせて頂いております。

本音は売って頂きたいのですが

お客様にとって安心、納得、満足が大事です。

お客様第一査定を心掛けています。

お気軽にお電話、ご来店ください。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー