三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

オメガ デビル 1417 クオーツ を買取らせて頂きました!

[時計・腕時計]

本日は亀山市のお客様から オメガ デビル 1417 クオーツ を買取らせて頂きました!

オメガはスイスの高級時計メーカーです、っというか説明の必要はないですね。

ちなみにこのオメガという社名は元々時計の機械(キャリバー)の名前で

その前は「Louis Brandt & Fils」という社名でした。

このルイ・ブランという方が創始者です。

とにかくオメガはたくさんのキャリバーを作ってきた生粋の職人メーカーです。

でも最近はETA(エタ)製の機械を使っている高級時計メーカーも多くなりオメガも例外ではありません。

もちろん自社製もありますよ。

で、この時計の名前、デビルなんですがその響きから「悪魔」とかって意味に思われてたりしますが

全然違います。

デ・ビル(De Ville)はフランス語で都市、街という意味で

都会に似合う時計という意味合いがあります。

IMG_7440.JPG今回のこちらの時計は古いものなのですが状態が非常に良く

電池が切れていましたが交換で問題なく動き出しました。

ですから相場の最高値で買い取らせて頂きました。

時計ももちろんですがブランドに係わらずバッグ、家電、楽器、ゲーム機、パソコン、インテリア小物、ギフトなども

状態で大きく買取価格が変わりますので

鮮度も意識して頂くと良いです。

その上で無料査定で価値を調べて頂いて

ご納得いただければお売りいただくという流れでも大丈夫です。

ですので一度ご相談ください。

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー