三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

SHARP シャープ ヘルシオ お茶プレッソ TE-TS56V-G を買取らせて頂きました!

[家電・電化製品]

本日は亀山市のお客様から SHARP シャープ ヘルシオ お茶プレッソ TE-TS56V-G を買取らせて頂きました!

こちらのマシン(?)は茶葉を挽いて粉末茶にします。

更にそれをおいしく淹れてくれます。

ヘルシオシリーズは思いも付かない機能を持った調理機器ですよね。

お茶の栄養成分を丸ごと頂ける、しかもおいしくですよ。

たしかにお茶は体に良いのですが丸ごとという発想はないです。

加熱水蒸気のレンジや無水調理器や、混ぜながらご飯を炊く炊飯器や。

どれもこれも欲しくなります!(料理しませんが?)

IMG_5798.JPGで、実際にご購入された方でも、いざ使うとなるとスペースの問題などで今は置けないから今度使えるようにしようと

一旦保留状態になることもしばしば。

月日は経ちそのままになっていませんか?

残念ですがその家電は今後も使わないかと思います。

買った直ぐが一番旬なんです。

それを逃している時点でやっぱり使わないのです。

そんなキッチン家電、季節家電はございますよね。

でしたら一度ご相談ください。

などなど、家電製品も買取致します!


査定は無料ですので単に価格を調べるだけでも大丈夫です!

ただ、鮮度という考え方も同時に持っていただきたいです。

状態が良いほど高く買い取り致します!

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

リサイクルマート亀山エコータウン店

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F

電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー