三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

貴金属(金、プラチナ、シルバー、コンビ)を買取らせて頂きました!

[貴金属・宝石]

本日は津市、亀山市、鈴鹿市のお客様から 貴金属 を買取らせて頂きました。

ベタなんですけど本日はたくさんの貴金属買取がございましたのでご紹介させて頂きます。

先ず、金、プラチナ、シルバーなんですが

今、相場が上がっております。

色々と理由はあると思いますが

北朝鮮のミサイル発射と核実験の辺りから相場が上がっていますので

関係があるものと思います。

なので株が下がり、ドルが売られ、円が買われるという一連の動きになっていると思います。

なぜそうなるのかは説明できませんが・・・。

次に宝石ですね。

とりわけダイヤモンドはどんなに小さくてもお値段は付きます。

よく「鑑定書があれば」とか言いますが

実際はダイヤモンドをきちんと見れれば鑑定書がなくても評価できます。

私が鑑定書が欲しいと思うのは本物かどうかをわかりやすくするため、くらいです。

きちんとダイヤモンドを見れますのでそれだけで高価買取につながります。

IMG_8206.JPGダイヤモンドが見れると高価買取につながる理由は

ここでは説明しきれないので是非ご来店ください。

査定は無料です。

ご来店のお客様は今指に着けている指輪を見せて頂いて

今だったらいくらになるかっと試しに査定される方が多くいらっしゃいます。

この様にお試しでも歓迎いたします。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー