三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ヴィトン モノグラム M61725 ポシェット・ポルト モネ クレディ を買取らせて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は亀山市のお客様から ヴィトン モノグラム M61725 ポシェット・ポルト モネ クレディ を買取らせて頂きました!

ルイヴィトンの長財布の中でも超がつくほどのベーシックデザインの長財布です。

こちらの財布の後継にあたる財布にはポルトフォイユ サラっと名前がついています。

それより前のモデルという事です。

新旧モデルの外観上は全くと言っていいほど同じ

なんですけどカードを入れるポケットの数と札入れのポケットの数が違います。

こちらの長財布にはカードが2枚しか入りません。

札入れにも仕切りがありません。

なので札入れにファスナー付きの小銭入れが付いているだけというシンプルなものです。

が、これが今の長財布にない薄さと軽さをもたらしていて

悪くないんです。

実際に使おうと思うと別に小銭入れとカード入れは欲しいですけどね。

IMG_8224.JPGというわけなんですが実際こちらの財布は古いものなんです。

が、異常と言っていい位に状態が良いのです。

なので最初に買取らせて頂こうと思った値段より3割アップさせて頂きました。

見れば見るほど状態が良かったものでつい・・・。

という事もありますのでご自宅で使わなくなっているブランドバッグやお財布がございましたら

一度チェックしてみてください。

ブランドでしたらどんな状態でも買取致しますが

良いに越したことはございません。

お持ちになる前に少し掃除しておくのも悪くありませんよ。

ご相談、査定はもちろん無料です。

お試し査定は大歓迎です!

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー