三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

欲しいブランド品、時計お探しします!

[その他]

今回も買い取り実績ではありませんが当店で可能なサービスについてご紹介したいと思います。

例えば、ヴィトンの財布が欲しい、

とか

シャネルのバッグが欲しい

とか

ウブロの時計が欲しい

けど新品で買うと後のことを考えるとちょっと抵抗がある、

またはお値打ちに手に入れたい、

などお考えの方はいらっしゃると思います。

当店では買取は地域No1を目指しておりますが

単に買取価格No1を目指しているわけではありません。

お客様に有益な売買に関する助言もさせて頂いております。

売り方も大事ですがそれ以上に大事なのが買い方なのです。

高く買えば売るときとの価格差が大きくなり気持ちの面で整理がつかなくなるというものです。

逆にお値打ちに買う事が出来ればお売りいただくときも抵抗感が少なくて済みますし

なにより金銭的なロスが小さくて済みます。

当店でお探しできるものとしては

ブランドバッグ、ブランド財布、高級時計、ブランドアクセサリー、貴金属、宝石、ブランド小物、などなど

ご相談はもちろん無料です。

中古品からのお探しとなりますので

めぐり合わせといった一面もありますが

程度も新品からやや使用感のあるものまで様々ございます。

お目当てが特になくても

ある程度絞り込めれば選択することは可能ですで

是非ご来店ください。

もちろん買取もお待ちしております!(むしろそちらがメインですから)

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー