三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ユーキャン やさしく聞ける日本の名作 全17巻 を買取らせて頂きました!

[学習・教材]

本日は鈴鹿市のお客様から ユーキャン やさしく聞ける日本の名作 全17巻 を買取らせて頂きました!

ユーキャンなどの教材も買取しております。

今回のやさしく聞ける日本の名作は教材とは呼べないかもですが

それでも全然大丈夫です。

教材の買取で注意して頂きたいのが

テキスト類が揃っているかどうかです。

どんな勉強でも一通り完結できる状態でないと

何が不足しているのか、それすらわからない状態になってしまいます。

そしてその不足分だけを補充することは案外難しいという事です。

ですので教材は特にですがセットで揃っていることが大事です。IMG_7959.JPG今回の朗読CDも全て揃っておりましたので高価買取出来ました。

でも、ユーキャンって色々あるんですね。

探せば色々と面白いものがありそうです。

使っていない教材、使えなかった教材、使わなかった教材、ございましたら

先ずはご相談ください。

もちろんご来店もお待ちしております。

商品鮮度も重要ですので状態が良いほど高く買い取り致します!

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー