三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

カルティエ スリーゴールド リング を買取らせて頂きました!

[貴金属・宝石]

本日は鈴鹿市のお客様から カルティエ スリーゴールド リング を買取らせて頂きました!

カルティエはジュエリー、時計、バッグ、アクセサリー、ライター、ペン、香水など

様々な商品でもトップブランドです。

実はこれをやっているブランドはほとんどありません。

例えばライターなんかはダンヒル、デュポンと並んで3大ブランドですし

ジュエリーもカルティエはハリーウィンストン、ヴァンクリーフ&アーペル、ショーメ、ティファニーなどと並んで

高級ブランドの地位か確固たるものですし

時計、バッグ、香水もカルティエの名前は誰でもイメージできますし

高級品を世に送り出しています。

創始者のルイ=フランソワ・カルティエさんは当時ヨーロッパで流行していたデザインではなく

世界に目を向けて様々なデザインを生み出していったそうです。

宝飾品のデザインだけではなく商品展開も同じで

多方面に渡ってデザインを手掛けていったそうです。

もちろんその中身もこだわっていたそうですから

当然良いものが出来上がっていきますよね。

IMG_7702.JPGさて、こちらのリングはAu750、つまりK18です。

色が3色でイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド。

金以外の25%の部分に何が入っているかで色が変わります。

お店によっては地金(つまり金の重さ)で買い取ることもあるそうです。

当店はもちろんカルティエのリングというブランド製品として買取致しております。

当然地金よりも高価買取となります。

ダイヤモンドが付けばその分価格は上乗せになりますし

場合によっては製品としてそれ以上の価格になることもあります。

ご使用になっていない、またはもういらないなどただ単にお持ちになっているだけでしたら

ご相談ください。


安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

ちなみにダイヤモンドは超音波洗浄機できれいにして査定しております。

これはお客様にとってマイナスにはならないようにそうさせて頂いております。

汚れていたら品質が悪く見えますからね。

もちろん洗浄だけしてお売りいただかなくても大丈夫です。

ダイヤモンドがピカピカになって気持ちよく使って頂ければそれは良い事ですので。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー