三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

象印 優湯生 VE電気まほうびん CV-TX22 を買取らせて頂きました!

[家電・電化製品]

本日は亀山市のお客様から 象印 優湯生 VE電気まほうびん CV-TX22 を買取らせて頂きました!

象印は正式名称「象印マホービン株式会社」といいまして

名前の通り魔法瓶の会社です。

って知ってますね。

設立当初から魔法瓶を作っていました。

ちなみにタイガーは「タイガー魔法瓶株式会社」です。

会社は象印の方が先にありましたが当時はまだ「象印」ではありませんでした。

作っていたのも魔法瓶の内瓶でした。

その後、虎印魔法瓶をタイガーが製造販売しますがこちらもまだ「タイガー」ではありませんでした。

「象印マホービン」になったのは昭和36年、

「タイガー魔法瓶」になったのは昭和28年、

名前に至っては象印が後追いした形になっています。

両社とも本社は大阪ですからバチバチ来てますよね。

l.jpg画像でもお分かりかと思いますがこちらは買ってから7年ほど使われずに保管されていました。

開封していませんの状態は不明ですが新品です。

お片付けをされてて出てきたという事です。

こういう事はあるんですよね。

使おうと思って、その時には出さずに仕舞い込んで忘れる・・・。

状態は悪くなっていないでしょうけど型が古くなって価値が下がるパターンです。

でも使う予定がなければお売りください。

そのまま持っているだけでは価値はないですが

お売りいただいた分を再利用することはプラスになります。

お気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

もちろん査定、相談は無料です。

家電、カメラ、美容機器、楽器など高価買取中!

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー