三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

シャネル トラベルライン ブリーフバッグ を買取らせて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は鈴鹿市のお客様から シャネル ニュートラベルライン ブリーフバッグ を買取らせて頂きました!

シャネルの中にはいろいろなシリーズがあります。

といっても分類するために言っているものもあります。

マトラッセは斜めのクロスステッチが交差、縫い目のないところは膨らんでいます。

でもマトラッセは縫い方の呼び名で他にもマトラッセなのに違う名前で呼ばれるものもあります。

例えばキャビアスキン。

キャビアの様な肌なのでそう呼ばれますがマトラッセ縫いの物もそう呼ばれます。

ココマークが大きめに縫われているものはカンボンと呼ばれます。

カンボンはシャネルが帽子屋さんを開店した場所の通りの名前です。

チョコバーは水平と垂直のクロスステッチで板チョコの模様のようなのでそう呼ばれます。

マドモアゼルもステッチで見分けます。

マドモアゼルは縦にステッチが入っているだけなので一見シャネルに見えない主張しすぎないシャネルですね。

スポーツはそのまま、スポーティーなバッグ、っというかスポーツバッグです。

あとアイコン、これはまさにアイコンをあしらっていまして「カメリア」や「5」や「ココマーク」を図柄にして型押しや刺繍をしてあります。

で、今回のトラベル。

旅行などに使えるようにナイロン生地にマトラッセ柄をプリントしてあります。

その後ニュートラベルが誕生してこのトラベルはなくなりました。

ちなみにニュートラベルはチョコバー柄にココマークが所々にプリントされています。

IMG_1216.JPG価格的にもリーズナブルでエルメスのフールトゥとかエールラインのような感じでしょうか。

個人的にはこの辺りの価格帯の商品は好きです。

ヴィトンにはないんですよね、この辺りのラインナップが。

というか以前は今ほど価格も高くなかったのでそれで良かったのかも知れませんが

今のヴィトンはかなりの高級路線なので入門編的ラインがあっても良いと思うのは私だけでしょうね。

話を戻しまして、ブランドはもちろん、ブランド以外のバッグも買取致しております。


商品鮮度も重要ですので状態が良いほど高く買い取り致します。

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

激高ショップ目指して頑張っております!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー