三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

マキタ エンジン草刈機 MEM202ST を買取らせて頂きました!

[電気工具 特殊機器]

本日は亀山市のお客様から マキタ エンジン草刈機 MEM202ST を買取らせて頂きました!

電気工具のトップメーカー、マキタのエンジン式の草刈り機です。

少し前に草刈正雄さんと紅蘭さんが出演されていたTVCMがありました。

あれがマキタの充電式草刈機です。

なんと草刈機まで電動工具用のバッテリーで動くようにしてしまいました。

それじゃぁエンジン式のあの「ブーーーーン」っていう草刈機はどうなるんだ?

って思った人はほとんどいませんが

プロというか日常的に使う方のとってはまだまだエンジンらしいです。

パワーと連続作業時間が必要なんだそうです。

電動式は音が静かで軽いという事なので家庭用という考え方らしいです。

こちらはエンジン式でも2ストロークエンジンですので小さく軽いながらもパワーがあります。

燃料は混合ガソリンなので手間はかかりますが

それでも作業スピードを考えればこちらが良いそうです。

4ストロークエンジンの草刈り機はやや重く、少し大きく、若干パワーも小さいですが音が大きくないという事で

家庭用に近い感じですかね。

IMG_7373.JPGちなみにこちら未使用です。

なんでも充電式の草刈機を買ってしまったそうです。

用途的には家庭用に近かったのでそちらで事足りたそうです。

電動工具、エアーツール、ハンドツールなども絶賛買取中です。

ゼノア、共立、丸山、シングウ、新ダイワ、マキタ、ホンダ、リョービ

KTC、スナップオン、ベータ、USAGなどのメーカー品は

買い取り強化しております。

使っていない工具がございましたら

お気軽にご相談、お来店ください。

商品鮮度も重要ですので状態が良いほど高く買い取り致します!

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

査定、相談は無料です。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー