三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

NEC LaVie Tab TW710/M を買取らせて頂きました!

[家電・電化製品]

本日は 鈴鹿市のお客様から NEC LaVie Tab TW710/M を買取らせて頂きました!

タブレットPCなんですがキーボードをセットすることでほとんどノートPCとして使える優れものです。

DVDなどのドライブは外付けになりますが今はそれも気にしなくても良いほどネットで何とかなることも多いです。

これはお仕事や趣味で使いたくなります。

ウィンドウズ8からはタブレットを意識したOSになってますのでこの形が主流になりますよね。

実際、デスクトップPCは事務仕事用になりつつあり、ノートPCもそんな扱いになりつつあります。

でも、タブレットPCも高性能スマホに飲み込まれつつあることは忘れてはいけませんが

それでも用途を考えればPCとしての道はありますからね。

IMG_6489.JPG今回お売りいただいたお客様は新しいタブレットがあることと

活躍の場が減ってきたことでご決断頂きました。

そうです、この様なデジタルモノは新しければ高価なのですが

型落ちになると階段状に減額していきます。

ですので判断は早い方が良いです。

デジカメをはじめデジタル家電は鮮度が命です。

一度査定してみませんか?

査定は無料ですし査定したからと言って売らなければならないこともありません。

むしろ相場を見てどうすればよいかアドバイスさせて頂きます。

でも鮮度の事は忘れないでください。

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

迷ったら迷わず!

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー