三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

マキタ カクハン機 UT2204 を買取らせて頂きました!

[電気工具 特殊機器]

本日は亀山市のお客様から マキタ カクハン機 UT2204 を買取らせて頂きました!

こちらの機種を買取らせて頂くのは2回目です。

漆喰やコンクリート、モルタルなどを混ぜる時に使用します。

手でこねるのは大変ですしきれいに混ざらないなんてこともあります。

この様なカクハン機を使えば早いし楽だしきれいに出来るし

いう事なしです。

それも安心のマキタ製です。

って通販みたいになってしまいました。

以前もお話ししましたがマキタではリチウムイオンバッテリーを使った電動工具を幅広く展開しています。

ではカクハン機も?

いやいやまだなんです。

需要の問題でしょうかね、草刈機はバッテリーなのに。

IMG_8036.JPGそんなわけで現役機種なんですが頻繁に使われないようです。

こちらのカクハン機も少し使っておられますが

常に必要ではない様で手ばなされました。

電動工具はいつもないと困るものは限られていたりします。

専門要素の強い工具は使っていないものも多いと思います。

ならば状態が悪くならないうちにお売りいただけませんか?

眠ったままの工具はまさに何も産み出しません。

ですので一旦片付けるのも悪い選択肢ではありません。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー