三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

国鉄 制服 新幹線 車掌 3号型 を買取らせて頂きました!

[衣類・服飾]

本日は津市のお客様から 国鉄 制服 新幹線 車掌 3号型 を買取らせて頂きました!

新幹線の所掌さんの制服です。

鉄道ファン垂涎の一品です。

国鉄の制服はある程度の数が出回っています。

ですが新幹線の車掌さんの制服はそうそうありません。

残念ながら帽子はなかったのですがそれ以外はばっちりです。

コスプレできます!

というか本物です!

IMG_8008.JPG私自身、鉄道ファンではないのですが

何か一種の憧れ感はありますね。

ファンの方のコレクション、あるいは退職された思い出の一品など色々なパターンが存在しますが

それでもいつか整理するものかと思います。

放っておけば必ず状態は悪くなってやがては価値がなくなってしまうからです。

その選択肢が一番もったいないのですから誰かに授ける、それが出来なければお譲りください。

お譲りくださいはおかしいですね、お売りください。

必要とされる方への橋渡しをさせて頂きます。

状態が悪くなる前にご来店ください。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー