三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ヴィトン モノグラム モンスリ MM M51136 を買取らせて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は鈴鹿市のお客様から ヴィトン モノグラム モンスリ MM M51136 を買取らせて頂きました!

実はこちらのモンスリというリュックなんですが

かなり前に廃盤となっています。

なっているんですが最近人気が急上昇しています。

正直言ってしまうと使い勝手は悪いです。

ですがこれを背中に背負うと不思議と可愛いバッグに見えます。

恐るべしヴィトンデザイン。

というか計算されているんでしょうね、バランス感とか。

可愛く見えるのでまたまた正直に言ってしまうと

ご自身のイメージと違ってしまう可能性が高い。

IMG_6564.JPGっという不思議なバッグ、っというかリュックなんです。

ですので大切に使っていらっしゃったのですが似合わなくなったということでお売りいただきました。

似合わないというのはご自身の好みと違ってきたということだと思うんです。

そうなる出番はなくなってしまいます。

こちらのお客様も悪くならないうちにというご判断をしていらっしゃいました。

これは大正解でいくらブランド力があっても状態が悪ければ高価買取は難しくなってきます。

もちろんどんな状態でもその状態に見合った高価買取を致しますが

お客様の手元に残る部分が減ってしまうことは避けられません。

お客様がよくおっしゃられるのが「思い切って」と「すっきりした」です。

考え方と行動なんでしょうか。

さて、そんな時、迷ったときはご相談ください。

無料査定で最善の方法を考えさせて頂きます。

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

お気軽にご相談、ご来店ください。

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー