三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ヴィトン アンプラント ジッピーウォレット M61864 を買取らせて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は鈴鹿市のお客様から ヴィトン アンプラント ジッピーウォレット M61864 を買取らせて頂きました!

ヴィトンと言えばモノグラムですがこちらのアンプラントは

2010年に登場した比較的新しいラインです。

伝統のモノグラム柄ですが上質なカーフレザーに型押ししてあり

従来の男性向けのタイガと違い女性らしい柔らかな質感が上品な仕上がりになっています。

こういう革の質感はシャネルっぽいですが

モノグラム柄が見えなくてもヴィトンだとわかってしまう独特のデザインが良いです。

主張しすぎない、でもヴィトンだとわかる、でも人と被らない、そんな絶妙なラインです。

実際触ってみると意外としっかりとした革で耐久性も高そうです。

さすがヴィトンといった感じです。

IMG_7143.JPGこちらは女性だけでなく男性も問題なくご使用になれるデザインです。

さて、それでもやはりお使いにならない事もあります。

例えば汚れるのが気になって使えないとか使う場所を選んでしまう、などなど

それはどんなブランドでも、またバッグ、財布、小物、アクセサリーなど問わずある話です。

もしそんなジレンマに陥ったらそれはもう本当に2択です。

思い切ってそれこそ思いっきりご使用になる。

それかお売りいただく。

どっちでもなくただ所有するだけという選択は避けた方が良いです。

なぜかというとそれだけで価値が下がるからです。

価値を生かす方法はその価値の分だけ使う、それかその価値の分で売るかです。

持っているだけだと古くなる、傷みが出るなど価値を失う要素はあっても

価値が上がる、または価値が変わらない状態が続くということは本当に稀です。

ですから本当にもったいない選択は持っているだけで使わない事なんです。

もしそんな状態のものがありましたらご相談ください。

それはブランドや時計だけではありません。

家電も健康食品も金券も貴金属も、ありとあらゆるものすべてがそうです。

安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。


査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー