三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ヴィトン モノグラム ミニ・ルーピング M51147 を買取らせて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は津市のお客様から ヴィトン モノグラム ミニ・ルーピング M51147 を買取らせて頂きました!

連続のヴィトンです。

このルーピングシリーズはハンドルの取り付け部分に金具が使われていて

ハンドルがクルクル動きます。

なのでバッグ本体とハンドルやストラップが擦れたり捻ったりすることがない

画期的なバッグです。

それだけに発売されていた当時は人気が高かったのです。

では今はというと既に廃盤になっていて状態の良いものは希少になってきています。

時間は経過していますので新しいモデルにはかないませんが状態次第では高価になります。

ちなみにルーピングは「輪」、ハンドルが輪になっているっというかやろうと思えば縄跳びみたいにできます。

IMG_7561.JPGちなみにこのモノグラムの柄がフラップと本体で一致しているのわかりますか?

ヴィトンのこだわりが出ていますよね。

さて、ヴィトン以外のブランドもそうなのですが新作ばかりが良いわけではありません。

こちらのように廃盤になっていても問題ありません。

古くても大丈夫です。

むしろ古いブランドバッグをお持ちでしたらお売りになる決断をして頂きたいです。

仕舞い込んであるだけではバッグがかわいそうです。

しかも状態は悪くなる一方です。

思い切ってお売りいただくこともご検討ください。

ご相談、査定は無料、安心、納得、満足いただけるよう対応させて頂いております。

お気軽にご相談、ご来店ください。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー