三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

PS Vita 初音ミク Limited Edition PCHJ-10002 を買取らせて頂きました!

[ゲーム機本体 ゲーム機器]

本日は亀山市のお客様から PS Vita 初音ミク Limited Edition PCHJ-10002 を買取らせて頂きました!

SONYの携帯型ゲーム機です。

その中でも今回の様なゲームソフトのキャラクターなどをパッケージした限定版も存在します。

数が少ないので希少だったりします。

更に今回は新品未使用という状態でしたので高価買取させて頂きました!

スマホでゲームはできますがPSVitaは次元が違います。

説明は省略しますが色々と凄いです。

ゲームボーイが発売されてから28年経っていますから当然なのですが

進化が凄いですね。

IMG_7868.JPGさて、今回は新品状態でしたが当然ですが使っていても高価買取致します。

で、一つアドバイスなんですが商品は出来るだけきれいな状態の方が買い取りは高くなります。

それはゲーム機だけではなくてブランド品でも家電でも時計でも何でもそうなんです。

状態が良く見えますから少し手を入れて頂くと良いかもしれません。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー