三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

切手 ゆうペーン ふみの日 切手シート を買取らせて頂きました。

[切手]

本日は亀山市のお客様から 切手 ゆうペーン ふみの日 切手シート を買取らせて頂きました。

定期的に切手の買取はありますが

この様に同じサイズの切手シートを持ち込まれることは珍しいです。

ゆうペーン ふみの日 のシートですね。

額面が40円と60円の組み合わせと

41円と62円の組み合わせになっています。

ですので今現在のハガキ、手紙にはそのままでは使えません。

切手収集家のみなさんが

切手収集をやめてしまう原因の一つに

額面がコロコロ変わること

それに伴ってたくさんの記念切手が発行されることなどがあるとききました。

確かに追いつけないですし

追いついたとしてもその数が膨大になっていくのでブレーキをかけてしまうのかも知れませんね。

IMG_8548.JPGあと意外と多いのが遺品としての切手です。

これも実際に使いきれる量ではないことが多いので

処分されるのですが

売れるという事をご存じなかった方もいらっしゃるので注意が必要かもしれません。

最近よく耳にする「終活」というもので

ご家族の方が価値の分からないものとして

処分されることもあるので

出来れば価値の分かる方が買取に出されることが良いと思います。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー