三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ダンヒル ガスライター シルバー を買取らせて頂きました!

[生活雑貨・ギフト]

本日は亀山市のお客様から ダンヒル ガスライター シルバー を買取らせて頂きました!

ダンヒルはイギリスのファッションブランドですが

その始まりは他のブランドと近く、馬具の製造販売からということです。

もうこの辺りは定番と言っても良いレベルですね。

馬具から始まり、鞄、靴へと移行してアクセサリーやグッズへ展開するパターン。

老舗ブランドはこうやっていろいろと積み上げていくんでしょうね。

ダンヒルのラインナップは紳士物だけです。

普通、事業を展開するなら婦人物も扱うところをそれを行っていません。

確かに逆に婦人物だけのブランドもあるのでバランス的にはそれでよいのかも知れません。

なぜ紳士物のみなのか、それは恐らく自動車の後付けパーツやゴーグルなどを扱っていた名残なのかもしれませんね。

そしてなんと後に自動車まで販売しますからね。

で、ダンヒルもあのリシュモングループの一員です。

IMG_7046.JPGさて、ブランドの括りでいけばダンヒルはトップブランドですが

例えばライターとしてみてもやっぱり高級なんですね。

デュポン、カルティエも高級ライターですよね。

3大高級ライターなんて言われたりします。

以前もお話ししたと思いますが喫煙者が減っている今、当然ライターの需要も減っています。

それでも高級ライターは人気があるので

例えば、今は火が付かないとかでも買取出来ますので先ずはご相談ください。

査定は無料ですからご安心ください。

査定結果でご判断頂ければ大丈夫です。

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

お気軽にご相談、ご来店ください。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー