三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ソメスサドル 乗馬用プロテクター を買取らせて頂きました!

[スポーツ用品]

本日は津市のお客様から ソメスサドル 乗馬用プロテクター を買取らせて頂きました!

乗馬するときには必須となりますこのプロテクター。

よく見る乗馬される方の服装はヘルメットにブーツですよね。

では体はどうするのか?

通常の服装でいえばシャツにジャケットでしょうか。

でもそれだけではもし落馬した時に体を打ち付けてしまいます。

しかも乗馬すると相当な高さになります。

そこでベスト型のプロテクターなんです。

ジャケットの下にベストを着ている騎手の方ってイメージできますよね。

それのもっと頑丈なものです。IMG_5527.JPGちなみにソメスサドル社、日本の馬具メーカーでそのノウハウで様々な上質な革製品を世に出されております。

あのエルメスも同じですよね。

エルメスのヘルメットなんてものもあるんですから。

さて、この様なスポーツ、娯楽用品も高価買取いたしております。

ただ、スポーツ用品は消耗も激しいので状態次第となってしまうことが多いこともご理解ください。

などなどご使用になっていないものがございましたらご相談ください。

もちろん査定は無料でさせて頂きます。

安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

リサイクルマート亀山エコータウン店

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F

電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

 

カテゴリー