三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

金貨を買取らせて頂きました!

[貴金属・宝石]

本日は鈴鹿市のお客様から 金貨 を買取らせて頂きました!

といってもこちらはペンダントトップでお使いになられていたのもですので

爪の跡が付いています。

こちらの3枚はいずれもK21.6、つまり純度90%の金となります。

残りの10%は何かというと一般的には銀、銅です。

この割合が微妙に違うと色が変わるわけです。

普通に考えれば銀が多いと白っぽく、銅が多いと赤っぽくなります。

よくいう18金は純度が75%ですので25%は混合物になるので色はもっと変えられます。

ピンクゴールドやホワイトゴールドがこれですね。

IMG_4779.JPG持ち込まれると意外と高額になる貴金属。

オススメはやはり実店舗のあるお店での買取です。

相場についての説明もきちんとできることがメリットです。(当店では金相場をお見せしています)

さて、昔着けていた貴金属も最近は全然・・・っという方は多いです。

そんな時は一度ご相談ください。

査定は無料ですので価値を知っておくだけで気持ちが落ち着くこともあります。

今回の金貨をはじめ、指輪、ネックレス、ブレスレット、アンクレット、ピアス、イヤリング、もちろんチェーンが切れていても、石が取れていても、変形していても

更に、金歯、レンズの付いた金縁メガネ、なども高価買取しています。

お買い物ついでにお立ち寄りください。

安心・満足・納得の行く査定・高価買い取りをさせて頂いております。

リサイクルマート亀山エコータウン店

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F

電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー