三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

K18 喜平ネックレス を買取らせて頂きました!

[貴金属・宝石]

本日は亀山市のお客様から K18 喜平ネックレス を買取らせて頂きました!

ちょっと貴金属の話が多い気がしますが

本日も貴金属のお話です。

こちらのネックレスですが

K18 喜平ネックレス 2面 シングル となります。

喜平の中でもシンプルなもので一番わかりやすいタイプです。

上下だけ面取りをしてあって一つの輪に片側一つの輪が入っています。

輝きはそれほどではありませんが主張しすぎないのでそれほどおしゃれに気を使っていない方でも

違和感なく使えるところが良いです。IMG_7059.JPGさて、貴金属、特に金は非常に安定しています。

先日もお話しさせて頂きましたが最近まで安定して上昇していました。

今はやや落ち着きましたがそれでも高い水準をキープしています。

相場の物なので日々価格は上下しますがあまり短期の動きで考えるのは良くありません。

明日はもっ上がるかも、とかは思わない方が良いです。

逆に下がったらどうしますか、という事ですね。

それより長期で見ると今は高い水準なので悪くはないのです。

もし金やプラチナ、銀製品をお持ちで特に用途がない場合はご相談ください。

可能な限り頑張らせて頂きます。

査定は無料、ご相談にも乗りますしプロ目線でアドバイスも致します。

お気軽にご来店ください。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー