三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

JTB旅行券を買取らせて頂きました!

[各種金券]

本日もたくさんの金券を買取らせて頂きました。

その中でもちょっと珍しい金券をご紹介します。

それはJTB旅行券なんです。

それのどこが珍しいかと言いますと

下の画像をご覧ください。

上が旧タイプ、下が新タイプです。

もちろんですがどちらも買取可能です。

更に古い旅行券を買取らせていただいた事もあります。

最近の金券にはほとんどすべてホログラムのラインかシールが付いています。

あのキラキラするシールです。

紙幣にも付いています。

そのホログラムがない旅行券も同じレートで買い取らせて頂きました。

ただし、裏面に発行店の印鑑が押せるタイプの旅行券は買取出来ないものもあります。

その辺りはお調べいたしますので使う予定のない旅行券がお手元にございましたらご相談ください。

IMG_7777.JPGさて商品券、ギフト券、旅行券、テレホンカード、クオカード、切手、はがき、株主優待券等々の金券の買取価格には自信があります。

使いにくい金券がありましたら迷わず現金化がオススメです。

なぜか。

使うために何処かへ移動して時間とお金を使うのだったら額面から少し目減りしても現金化してどこでも使えるようにする、

自然な考え方だと思います。

しかもほとんどの金券でおつりは出ませんので無理して使い切る必要もたまぁ~にあったりしますから。

ですのでお気軽にご来店ください。

可能な限りスピーディーにご対応させて頂きます。

ご相談のみでも大丈夫です。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー