三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

JR東日本株主優待券 を買取らせて頂きました!

[各種金券]

本日は鈴鹿市のお客様から JR東日本株主優待券 を買取らせて頂きました!

本日はJR東日本の株主優待券でしたが

つい先日もJR西日本の株主優待券を買取らせて頂いたばかりなんです。

で、それとは別にANAの株主優待券も買い取らせて頂いたところで

この時期はこの株主優待券が送られてくる時期でもあるんです。

近鉄の株主優待もそろそろ発送されると思いますし

JALやJR東海もこの時期です。

他に外食系でも「わたみ」だとか

百貨店系やスーパー系、家電量販店なども株主優待があります。IMG_6340.JPG使えると大変うれしいのですが

使わずに期限を迎え、結局捨てられた方も実際にいらっしゃいます。

それはさすがにもったいないです!

それと期限があるものは期間が多く残っているほど高価買取が出来ます。

なので使わないとご判断したその時にお売りください!

ちなみに本日買取らせて頂いたこちらの優待券はまるまる期間が残っている最新なので

高価買い取りさせて頂きました!

迷ったなら一度ご相談ください。

査定は無料ですのでいくらなのかだけでもお知らせできます。

もちろん全力で高価査定させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

そのうえで

お売りいただくならぜひ!

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー