三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

BorneLund ボーネルンド カラー積み木 木琴 を買取らせて頂きました。

[ベビー・キッズ]

本日は亀山市のお客様から BorneLund ボーネルンド カラー積み木 木琴 を買取らせて頂きました。

こういった知育玩具と呼ばれるおもちゃは材質やできる事などで大きく価格が変わります。

もちろんそれらが良いものほど高価になります。

一方で使う期間はそれほど長くありません。

ここは判断が分かれるところですが

使う期間が短いので安くて使い捨てぐらいで良い、か、

良いものでしっかりと使ってほしい、など

考え方は様々です。

ですが提案としては良いものは売れるという事です。

安いものは使い捨てに近くなるのは長く使えないというところから来ます。

良いものは長く使えるから使わなくなった後でもまだまだ使える状態。

更に言うなら、良いものはブランド力があるということでしょうか。

名前があるだけで中古としての扱いが全然違います。

IMG_7520.JPG考えると難しいですけどね。

すぐに使わなくなるんだから良いものなんて・・・。

逆にすぐ使わなくなるから良い状態で売れるんじゃないか・・・。

当店ではこういった小さなお子様が使われるおもちゃは状態が第一、ブランドがあれば更に良しと考えています。

ですのでご家庭で昔遊んだおもちゃで状態がよさそうなものがあれば

遠慮なくご相談ください。

ご来店はもちろんですが大体の相場でしたらメーカー名と状態を教えて頂ければ電話でもお伝え出来ます。

お持ち頂いたお品に関しましては安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

査定、ご相談はもちろん無料です。

お気軽にお問い合わせください。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー