三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

地方自治法施行60周年記念 千円銀貨幣 北海道 を買取らせて頂きました!

[ホビー]

本日は鈴鹿市のお客様から 地方自治法施行60周年記念 千円銀貨幣 北海道 を買取らせて頂きました!

コイン関係が連続してしまいました。

でも多く出回らないので紹介させて頂きます。

平成20年から平成28年まで各都道府県のデザインのものが順次発行されていました。

中でも人気なのが平成20年の北海道

平成23年の岩手県(平成24年の1万枚のみ追加発行されたものは更にレア)

平成28年の東京都ですね。

このシリーズはどれもデザインが良く、カラーも大変きれいで

なかなか手放す人がいないんですが

今回はコレクション整理のため、お売りいただきました。

IMG_8147.JPG買取価格もお客様の予想を超えていたという事で即決でした。

こういったコレクションは状態が非常に大切です。

例えば古銭だとか紙幣もそうですし、切手もそうです。

手放したくないものなのですが整理するとなると真っ先に目につくのがこういったコレクションであることは

疑いようがありません。

もし、いつかそのうちに整理しなくてはいけなくなる、と思われるのでしたら

先程の話の通り、状態を考えてください。

状態次第で買取価格が大きく変わります。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー