三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

オリンパス ボイストレック V-85 を買取らせて頂きました!

[家電・電化製品]

本日は亀山市のお客様から オリンパス ボイストレック V-85 を買取らせて頂きました!

先ずはオリンパスから

元々は顕微鏡や体温計を作っていたそうです。

医療機器ですね。

その後、体温計は後のテルモに譲渡して顕微鏡、とりわけレンズの会社へとなっていきました。

カメラやレンズでは一時代を築き上げました。

最近では損失計上先送りと損失隠しが発覚し紆余曲折がありなんとかオリンパス、維持しております。

で、ボイスレコーダーも製造しておりまして

そちらでも人気があります。

IMG_0507.JPG確かにスマホでも録音は出来ますがメモリーの容量がきつくなります。

このボイスレコーダーは意外と活躍するようで

家電量販店でも必ず見つけることができます。

でも、使わなくなる可能性も非常に高いのも特徴です。

用途が限定される電化製品は意外と眠っているものです。

宝探しじゃないですけどご家庭にある電化製品、掘り起こしてみませんか?

ゴミ同然になるか、意外と高価なのかは査定をさせて頂かないとわかりません。

一度無料査定してみましょう。

気軽にご来店ください。

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー