三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ヴィトン ダミエアズール ストレーザ PM N42220 を買取らせて頂きました。

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は亀山市のお客様から ヴィトン ダミエアズール ストレーザ PM N42220 を買取らせて頂きました。

久しぶりのダミエアズールです。

白を基調としたヴィトンですね。

他にもマルチカラーのブロンやマヒナラインの一部

エピにもブロンがあります。

でもやっぱり一番イメージがあるのはダミエアズールではないでしょうか。

白は汚れが付きやすいのでお手入れは必須ですが

そのハードルさえクリアすれば

なんにで合わせやすく

そして誰かと被ることも少ないのでおススメではあります。

IMG_8690.JPGこちらのストレーザはサイズもそこそこ大きいので使い勝手は非常に良いですし

バックルなどもお洒落なんですが

既に別のお気に入りをお持ちという事で

今回、お売りいただきました。

お客様も意外と高値だったので小さな驚きだったようです。

お使いになっていないブランドバッグは使わないのであれば

それだけでもったいないという事を知って頂きたいです。

年々状態が良くなるという事はありえません。

ではどうなるかと言えば悪くなっていくんです。

そうなる前にご検討ください。

ご相談は無料ですし、査定も無料です。

この時点ではお客様は一切ロスなしです。

持ち込んだら断りにくいなどのご心配は無用です。

お客様のお気持ちを最大限尊重させて頂いております。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー