三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ヴィトン ダミエ リベラ N41434 ハンドバッグ を買取らせて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は亀山市のお客様から ヴィトン ダミエ リベラ N41434 ハンドバッグ を買取らせて頂きました!

ルイヴィトンはご存知の通りフランスで誕生したブランドです。

1854年の事だそうです。

1860年代には既に品質を認められていて

ブランドとしての地位を築いていたそうです。

最初はトランクだったのは有名ですよね。

そしてそれは革ではなく特殊なキャンバスだったのですが

実はその頃、既にコピー商品が出回っていたそうです。

なのでヴィトンもコピー品対策がとられ、生地を変えたりしていたそうです。

その後誕生したのがダミエです。

今のデザインとほぼ同じです。

そうなんです。

今やルイヴィトンと言えばモノグラムですが

先に登場しているのはダミエなのです。

そのダミエもコピー品が増えたのでモノグラムが誕生しているのです。IMG_8479.JPGある意味、ヴィトンの歴史はコピー商品との闘いなのです。

そしてそれは何故か150年以上経った今も続いているのです。

当店ではコピー商品は買い取りません。

むしろ撲滅を願っています。

ただ、お客様の中には頂きもの等で

どっちかわからないといった事があると思います。

もし宜しければご来店ください。

ブランドは問いません。

当店の買取基準に適合すればお値段を提示させて頂きます。

という、当店のご利用方法の一例をお話しさせて頂きました。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー