三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ヴィトン モノグラム バケットPM M42238 を買取らせて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は津市のお客様から ヴィトン モノグラム バケットPM M42238 を買取らせて頂きました!

今日はいつもと違った切り口から。

ヴィトンのバッグの内貼りなんですが革、布、合成皮革などが使われています。

その中の合成皮革について。

合成皮革を使ったバッグの内貼りはベタベタになっていたり溶けたようになっていたりするものがあります。

そうなるとそのままでは使えません。

いや、厳密にいうと使えますが入れたものベタベタになります。

それを使えるようにするには!

1、直営店へ持ち込んで修理を依頼する。

そうなんです、修理してくれます。

しかもバラシて内貼り取り替えて元通りにしてくれます。

ただし、費用もそれなりになります.....。

2、自分で内貼りを全部剥がす or 袋を付ける or 内貼りを貼る。

これをされている方は多いと思います。

手間はかかりますが外観が悪くなっていなければ元通り使えます。

お使いになるのであればこれがオススメです。

3、買取店で売る。

現実的にはこれが良いと思います。

確かに買取価格が下がります。

ですが使えない、使わない、手間をかけたくないのでしたらこれしかありません。

そのままお持ちになっていても状況は変わりませんからね。

IMG_6984.JPGリサイクルマート亀山エコータウン店はこの状態の買取価格には自信があります。

当店はお客様目線も決して忘れません。

高額のヴィトンのバッグを保管していただけでこうなることは悲しい事です。

そのお気持ちがわかるからこそ最初から限界の買取価格を提示させて頂いております。

諦める前に一度ご相談ください。

相談、査定は無料です。

無理に売ってくださいとは言いません。

全力で査定させて頂いて安心、納得、満足いただけるように頑張っております。

ご納得いただいたうえでお話を進めさせて頂いておりますのでご安心くださいね。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー