三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

ヴィトン モノグラム サンクルーGM ショルダーバッグ M51242 を買取させて頂きました!

[ブランドバッグ ブランド品]

本日は津市のお客様から ヴィトン モノグラム サンクルーGM ショルダーバッグ M51242 を買取させて頂きました!

サンクルーはフランスの街の名前ですね。

ルイヴィトンは商品に地名や都市名を付けることも少なくありません。

他にもアルマとかドゥオモとかナイツブリッチとかチェルシーとか。

さてこちらのバッグ、実はポケットの中がべたべたになっています。

いわゆるベタというものです。

表面のビニル樹脂が湿気や熱などによって劣化し分解することで溶けたようになってしまうんです。

防ぐ方法はとにかく乾燥させることぐらいしかありません。

そもそも日本の気候に合わせてない、つまり欧米の環境にあっているわけですから

湿気が少ない方が良いわけです。

最近は素材を変えたり、素材が進化したりでかなり改善されています。

IMG_6078.JPG画像を見て頂くとわかりますが状態が非常に良いです。

製造番号から1990年9月製造ですのでほとんど使っていなかったことがわかります。

で、先程のベタの話に戻りますがここは減点ポイントとなってしまいます。

使われていない、でも状態が悪くなるといったことになりますね。

つまり鮮度が大事だということです。

できれば今お使いになっていないバッグ、財布、アクセサリー、小物類がありましたら

鮮度優先でお売りください!

査定は無料ですので単に価格を調べるだけでも大丈夫です!

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

お売りいただくならぜひ!

リサイクルマート亀山エコータウン店

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー