三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

アイリスオーヤマ サイクロンクリーナー ECC-100CTK を買取らせて頂きました。

[家電・電化製品]

本日は亀山市のお客様から アイリスオーヤマ サイクロンクリーナー ECC-100CTK を買取らせて頂きました。

最近は掃除機と言えばサイクロンになってきましたね。

私はサイクロン掃除機は木工用の大型の掃除機を最初に知りました。

ドラム缶ぐらいの大きさの筒に漏斗が付いてるような形で

遠心力で木くずだけが下に

空気は上にという構造の集塵機と呼ばれるものです。

静電気が発生するので金属製しか出来ないと思っていました。

が、実は家庭用も存在していて

有名なダイソン社が作っていました。

そのダイソン社のあの有名な「吸引力が変わらない」は実は正しくなくて

実際は落ちます。

ただし、非常に僅かにしか落ちていかないのであの表現なのでしょう。

そして強力な吸引力も実際には非常にパワーのあるモーターを使っているためで

サイクロンの恩恵ではなかったりします。

IMG_8914.JPG話を戻しますね。

今回の掃除機はコードレスでもなく普通の掃除機なんですが

実は掃除機の買取も少なくなかったりします。

しかも使っていない場合が多いです。

理由は色々ですが

思い切って処分されることを強くお勧めします。

箱から出していない家電の多くは

今後も使わないでしょう。

それはつまり買ったとか、もらったけど必要がないからなんです。

無理に使ってもすぐに箱に戻すことになってしまいます。(必要がそもそもないわけですから・・・。)

中途半端に使うくらいなら使っていない状態で高く売ってしまいましょう。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

またお客様に最もメリットのある方法も考えさせて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー