三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

たち吉 焼物皿 間取花文 5枚組 を買取らせて頂きました!

[生活雑貨・ギフト]

本日は亀山市のお客様から たち吉 焼物皿 間取花文 5枚組 を買取らせて頂きました!

たち吉は京都にある陶磁器の販売会社でいわゆる問屋さんです。

和食器を扱う銘柄としてはまさにトップです。

今は元々のたち吉とは違う会社が運営しています。

売上が凄かった時代があってその反動か債務超過になって事業譲渡してるんです。

対してノリタケはメーカーです。

というより巨大陶磁器グループです。

っと、ノリタケの話は置いといて、ここはたち吉。

元々は京焼の問屋さんだったのですがその後他の焼物も扱っています。

どちらかというと今はギフトとして有名ですが以前は高級和食器でした。IMG_6799.JPG確かに今でも良い和食器としての地位は確保していますし、実際使うと良さがわかります。

ギフトとして頂くこともあるのですが気に入って使っているお皿があれば使いません、というより使えません。

そんな時には箱に入ったまま、使っていない状態でお売りください。

基本的に陶器類は高額とはいきませんがブランドであれば買取させて頂いております。

もちろんこのたち吉も立派なブランド食器です。

例えば他にも

などなどがそれです。

査定は無料ですので単に価格を調べるだけでも大丈夫です!

商品鮮度も重要ですので状態が良いほど高く買い取り致します!

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

お気軽にご相談、ご来店ください。

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー