三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

世田谷自然食品 グルコサミン+コンドロイチン 240粒 を買取らせて頂きました。

[美容・健康]

本日は亀山市のお客様から  世田谷自然食品 グルコサミン+コンドロイチン 240粒 を買取らせて頂きました。

健康補助食品は体に良いので多くの方が利用されています。

いわゆるサプリメントというやつですね。

昔はビタミンやミネラルなどがそれでしたが

今やこういったグルコサミンやアミノ酸、ハーブ(といってもすごく多いですが)など

様々な効果を期待できるサプリメントが次々に発売されています。

私も実は2,3種類飲んでいます。

はっきりとした効果は分かりませんが

それでもないと少し不安になったりしますから依存症なんでしょうか?

IMG_8881.JPGそして始めてみるサプリメントもあればやめてしまうサプリメントもあります。

そうすると余らせてしまうサプリメントが出てきてしまいます。

そういった余ったサプリメントはお売りください。

もちろんサプリメントにも消費期限があったりしますので

それが残っているもの、出来れば1年以上、少なくても半年は残っていてほしいです。

使い切るのに1か月とか永いと3か月分とかありますので

それなりに余裕が欲しいところです。

美容に関するものや健康に関するものなど種類は問いませんので

ぜひお持ちください。


査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

またお客様に最もメリットのある方法も考えさせて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー