三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

アイコス 2.4 PLUS を買取らせて頂きました!

[家電・電化製品]

本日は津市のお客様から アイコス 2.4 PLUS を買取らせて頂きました!

最近はアイコスも供給が間に合ってきたようで徐々に利用者の方も増えてきているようです。

ちなみに現在のところ電子タバコには3種類あります。

JTが販売しているPloom TECH(プルーム テック)

フィリップモリスが販売しているiQOS(アイコス)

様々はメーカーから販売されているVAPE(ベイプ)

ベイプは水蒸気の煙を吸う電子タバコの総称のようなもので製品名がベイプではありません。

一応ベイプにはニコチンがないとされています。

プルームテックとアイコスはタバコの葉を使っているのでニコチンは発生します。

とはいっても通常のタバコに比べ体に対する害は小さいそうです。

IMG_8592.JPGでは肝心のタバコとしてはどうなのか。

色々調べますと一般的なタバコは肺喫煙(空気の様に吸って吐く)です。

電子タバコは葉巻やパイプと同じふかし吸いだそうです。

電子タバコは吸い込まないんですよね。

当然ですが味や香りだけを楽しむのでタバコとは違うものの様です。

私はずいぶん前にタバコを辞めましたが

それでも想像すると電子タバコは吸わないのかなと思ってしまいます。

お売りいただくパターンもほとんどの方が

自分にはあわなかったとおっしゃられます。

そうなれば恐らく使う事もないでしょうから

折角手に入れられても手放すしかないでしょうね。

一時期に比べると高価買取とはいかないですが

それでも可能な限りの査定はさせて頂きます。

査定、相談は無料ですのでお気軽にご来店ください。

安心、納得、満足いただけるように最善を尽くして査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー