三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

カミュ バカラ 2000 を買取らせて頂きました!

[お酒]

本日は伊賀市のお客様から カミュ バカラ 2000 を買取らせて頂きました!

カミュは製造メーカー バカラはご存知、高級クリスタルガラスメーカー、では2000は?

これはですね2000年という意味なんです。

2000年に記念としてボトリングされました。

しかしバカラボトルのお酒はどれも大変きれいに見えます。

ボトルの透明感とカットの美しさでより一層存在感に輝きが出ます。

なので観賞用としてサイドボードに飾られる方が多いんですね。IMG_6168.JPGこういった高級ブランデーや高級ウィスキーは装飾用、観賞用が多いわけですが

実際にお飲みになられる方は案外少ないようです。

確かに日本人の口には少々合わないなんて言われますしアルコール度数が高いですからね。

場所の問題や趣味の変化がお売りいただく理由としては多いので

もし、ご自身も当てはまるようでしたらお売りいただくことをご検討ください。

お酒は

ウィスキーは

ブランデーは

あとシャンパンで

などなどですね。

査定は無料ですので単に価格を調べるだけでも大丈夫です!

商品鮮度も重要ですので状態が良いほど高く買い取り致します!

全力で安心、納得、満足いただけるように査定させて頂きます。

お売りいただくならぜひ!

リサイクルマート亀山エコータウン店

宜しくお願い致します!

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

 

 

 

カテゴリー