三重(亀山市)・鈴鹿での金買取やブランド品買取はリサイクルマート亀山エコータウン店へ

買取専門 リサイクルマート亀山エコータウン店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0595-97-3565【受付時間】AM10:00~PM19:00

買取実績

マキタ 190mm スライドマルノコ LS0715F を買取らせて頂きました!

[電気工具 特殊機器]

本日は津市のお客様から マキタ 190mm スライドマルノコ LS0715F を買取らせて頂きました!

スライドマルノコは角度を固定して木材をカットできますから

例えば額縁のようなものなら簡単に作れます。

ある程度の幅の木材もカットできますから

机のようなものも簡単に作れます。

ただ扱いには十分注意して頂かないといけません。

実際怖いですからね。

でも日曜大工のもう一歩先に進まれる方には必須です。

私も日曜大工はしますが普通のマルノコではきれいに仕上げるのにも限界がありまして

結局手直しに膨大な時間が必要になるなんてことが多々あります。

IMG_7275.JPG実はこちらのスライドマルノコはプロの方が予備でもっていらっしゃったものです。

全くの未使用(箱は傷んでますが・・・)

ですので当然高価買取でした。

プロの方も日曜大工の方も

もし使っていない電動工具をお持ちでしたら

お電話でも大丈夫です、一度ご相談ください。

簡単な査定は可能です。

現物を見るまでは買取価格は決定できませんが

目安を知って頂けるかと思います。

安心、納得、満足いただけるよう査定させて頂きます。

激高ショップ目指します!

リサイクルマート亀山エコータウン店

口コミでもご好評頂いております。

三重県亀山市東御幸町222

亀山エコータウン1F
電話 : 0595-97-3565
営業時間 AM10:00~PM:19:00

亀山市、鈴鹿市、伊賀市、四日市市、津市、菰野町の方もご来店頂いております。

カテゴリー